3.0
差し入れは以前某番組で「おみや」として取り上げれてて、へぇ~業界人はやはり贅沢だなぁ…と参考半分、羨ましさ半分で見てたけど、ロケ弁は完全に無縁で関心なかったから新鮮で面白い!
-
1
57365位 ?
差し入れは以前某番組で「おみや」として取り上げれてて、へぇ~業界人はやはり贅沢だなぁ…と参考半分、羨ましさ半分で見てたけど、ロケ弁は完全に無縁で関心なかったから新鮮で面白い!
飲食業の家庭は家族で食卓を囲むのが難しかったりする…。寂しいけどわがまま言えないし、子供としては嫌な思い出。亡き母の思い出と、残された父と娘とのわだかまりがこども食堂を通して解消されていくストーリーもやらせっぽくなく自然な感じで良い。
いろんな事情でこども食堂を利用している人たち。単に食事を提供するだけでなく、仲間や団欒、様々な年齢や背景の人と知り合える貴重な場所…。レシピも真似してみたい!
いろんな事情で生活が困難になっている方々の心の葛藤や苦悩が繊細に描かれていて、現実には知る事の出来ないリアルをみさせていただきました。
仕事が出来て綺麗でさばさばしてるように見えて実は一途で乙女な主人公が浮気されちゃうお決まりの設定…だけど冴香ちゃんは絵もキャラもなぜか気になる!イケメン千須和先輩の距離感も最高!くっつかない二人のこれからを見続けたいw
今時こんなピュアなイケメン高校生いないと思うけど、秋くんに負けず劣らずピュアなちよちゃん!二人に幸せになって欲しい!!!
北方さんと塁ちゃんの温度差が面白い!二人の恋の行方よりも、塁がこの先どんな風に成長していくのかが楽しみ!
正直絵は好みではないが、掃除の知識だけでなく、主人公がシングルマザーの親としての家族との関係や、園児の親として園やママ友との関わり方も考えさせられる。
千笑と佐東くんの関係謎すぎる!(笑)2人とも成長していくんだろうなと予想しつつも、方向性が読めるようで読めない!
子供の個性を大切にして、親のペースではなく子供一人一人に合わせて接していくことの大切さを学びました。現実は難しいけど…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ロケ弁の女王