シオヤマさんの投稿一覧

投稿
116
いいね獲得
13
評価5 5% 6
評価4 37% 43
評価3 49% 57
評価2 9% 10
評価1 0% 0
11 - 20件目/全28件
  1. 評価:4.000 4.0

    命は同じ重さ?

    命の重みや平等について考えさせられます。極悪人の犯罪者の命は、まっとうに生きる善良な人間の命よりも軽いのか。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しく読める韓流

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビでは、韓流の歴史ドラマにハマった私ですが、それよりも気楽に楽しく読めます。王様の頭が良く周りを見れる人物なので、無駄な残念感やハラハラが無くて良いです。ヒロインのキャラも明るくて強くて好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まどか最強(笑)

    まどかの仕事のでき具合が素晴らしい。めっちゃ根拠ある自信を持ってていいですね。美人でないけど、世間の美人の尺度も彼女には関係無し。読んでいて爽快過ぎます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしーー

    懐かしーー。めちゃめちゃ懐かしーー!!
    昭和生まれの私には懐かし過ぎます!!
    個性溢れる登場人物それぞれのキャラが魅力的。不動の名作と思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スッキリします!

    媚びるわけでもなく、しかし冷たいわけでもなく、誠実。冷静で適切な言動をとってくれる主人公が好きです。嫌みのない温かさを持つ女性。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    題名素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    題名が素敵です♡あんな性格も頭も悪い夫は、放っておいて当然。悩む価値無し。何で学生時代に別れちゃったのかなぁ。とてもお似合いなのに…。まぁ、回り道をしてしまったからこその、再会の深みもあるのかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    亜子さん素敵!

    亜子さんいいですね!人には媚びることもなく、かと言って自分を卑下することもなく。ありのまま。これぞ本当の自己肯定!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    斎さん、魅力的

    斎さんのファンです。素っ気ないように見えて命に誠実な、ツンデレが良い。この漫画を読み始めてから、色んな場所をそういう目(何かいる?みたいなアンテナ)で見るようになってしまった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    羨ましいような、心配なような

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなキュンキュンな同棲、素敵すぎ!!仇のオンナをどんな目にあわせるのか楽しみ!
    でも、実際に極道なのだから、現実だったら怖いしショック。これからどうなるんだろう…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています