4.0
清子可愛い
清子のどこにでもいるような普通さが良い。取り巻く環境は普通でないけど、健気で可愛い。そして清子が気になる部長も可愛い。
-
0
58639位 ?
清子のどこにでもいるような普通さが良い。取り巻く環境は普通でないけど、健気で可愛い。そして清子が気になる部長も可愛い。
命の重みや平等について考えさせられます。極悪人の犯罪者の命は、まっとうに生きる善良な人間の命よりも軽いのか。
テレビでは、韓流の歴史ドラマにハマった私ですが、それよりも気楽に楽しく読めます。王様の頭が良く周りを見れる人物なので、無駄な残念感やハラハラが無くて良いです。ヒロインのキャラも明るくて強くて好きです。
まどかの仕事のでき具合が素晴らしい。めっちゃ根拠ある自信を持ってていいですね。美人でないけど、世間の美人の尺度も彼女には関係無し。読んでいて爽快過ぎます!
懐かしーー。めちゃめちゃ懐かしーー!!
昭和生まれの私には懐かし過ぎます!!
個性溢れる登場人物それぞれのキャラが魅力的。不動の名作と思います。
媚びるわけでもなく、しかし冷たいわけでもなく、誠実。冷静で適切な言動をとってくれる主人公が好きです。嫌みのない温かさを持つ女性。
題名が素敵です♡あんな性格も頭も悪い夫は、放っておいて当然。悩む価値無し。何で学生時代に別れちゃったのかなぁ。とてもお似合いなのに…。まぁ、回り道をしてしまったからこその、再会の深みもあるのかな。
亜子さんいいですね!人には媚びることもなく、かと言って自分を卑下することもなく。ありのまま。これぞ本当の自己肯定!
斎さんのファンです。素っ気ないように見えて命に誠実な、ツンデレが良い。この漫画を読み始めてから、色んな場所をそういう目(何かいる?みたいなアンテナ)で見るようになってしまった。
こんなキュンキュンな同棲、素敵すぎ!!仇のオンナをどんな目にあわせるのか楽しみ!
でも、実際に極道なのだから、現実だったら怖いしショック。これからどうなるんだろう…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら