4.0
現代の外科医の知識を持ったエリーゼ。
ぜんぜん衛生的なこととか、設備とか整ってないけど。
戦争もあって活躍の場はいっぱい、だけど危険もいっぱい。
-
0
64870位 ?
現代の外科医の知識を持ったエリーゼ。
ぜんぜん衛生的なこととか、設備とか整ってないけど。
戦争もあって活躍の場はいっぱい、だけど危険もいっぱい。
七回目なのでなんでもできてしまう、なにがあっても動じないリーシェ。
これまで繰り返してきた生涯のおかげで、なんでもすごくよくできてしまう。
今度こそ幸せになれるでしょうかね。
(ごろころは絶対無理でしょうねー)
魔女ってなんなんでしょうね?人ならざるもの?
どう見ても人、女の子なんだけど、嘘がつけないとかやっぱり特殊なところはあるのね。
いっぱいあまやかされて幸せにおなりー
没落華族の主人公はカフェで働いてるけど、すごい婚約者がいてしあわせそう。まわりもなんだかんだ言って、下川さんと鈴子さんも、みーんな幸せになっていくといいなあー
かろりさん、かわいいし、品があるし、頭もいい。
愛されて育ったんだろうなあ、というお人柄。
一方の、年下の彼も庶民だけど愛情たっぷりで育ったひと。
お似合いです。
年下のイケメンでお金持ちの大学生が、フィアンセ、しかも働いてるお店のオーナーなんて
フィクションでもなさそうだけど、お義母さまもやさしくていい人だし、幸せになる話がつづくといいなあー
原作はもちろん大好きで読んだけど、マンガでこの絵でもう一度読み直したい!と思える作品。
細かいニュアンスとか切なさがハンパない。
お父さんがかっこすぎる。
嫌われてるのかとおもったら、娘を溺愛していた。
ものすごい親バカ。
ジュベリアンって名前がすごいな
絵がきれいでこのみです。
悪役はほんとにわるそうだし。
大分終盤まで進んできたけど、まだアルリルの出生の秘密にはたどり着いてない。
どんな結末がー?
おじさまというには、申し訳ないかっこよさ。
そして、幼い妻を大事にする愛妻家。
(でも、経験豊富そうな感じー)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外科医エリーゼ