5.0
スッキリ
志乃ちゃん、応援します
読んでいると元気が出る
-
0
75287位 ?
志乃ちゃん、応援します
読んでいると元気が出る
アイーダのハンサムさに惚れちゃう
こんな女性に惹かれてしまう自分が怖い
続きが気になる
なんで世の男たちはこんな女に惑わされてしまうんか…
ウソを見抜けず、ちょっとしたことに疑問を持たないからだまされる
そんな哀れな皇帝と、離婚して隣国ハインリと幸せになる話にいつもどきどきハラハラ楽しめます
発想、展開がおもしろすぎてハマる
自分が今まで読んだことのない視線からの話に、毎回お腹を抱えて笑えます
こういう漫画が好きなんだとわかった
こんな上司がいたら、失恋したって大丈夫
見てくれている人は必ずいるって励みになる
お互いを労わる気持ち、自分がいつも引け目を感じていた2人だからこそ、弱い人にも優しいのだと思う
お似合いの二人
今後が楽しみ
最初は暗い話のようで…
次第にめっちゃ面白くて、笑い声が漏れてた
家族にびっくりされるほど大きな声で笑って心が温かくなった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~