4.0
笑える〜
おじさんにも腹立つけど、ひょんなことからの展開
これからも面白そうで楽しみ
-
0
75287位 ?
おじさんにも腹立つけど、ひょんなことからの展開
これからも面白そうで楽しみ
春子、負けるな
近くで見守ってくれる人がいるって言う心の支え
今後の展開楽しみ
志乃ちゃん、応援します
読んでいると元気が出る
アイーダのハンサムさに惚れちゃう
こんな女性に惹かれてしまう自分が怖い
続きが気になる
なんで世の男たちはこんな女に惑わされてしまうんか…
ウソを見抜けず、ちょっとしたことに疑問を持たないからだまされる
そんな哀れな皇帝と、離婚して隣国ハインリと幸せになる話にいつもどきどきハラハラ楽しめます
発想、展開がおもしろすぎてハマる
自分が今まで読んだことのない視線からの話に、毎回お腹を抱えて笑えます
こういう漫画が好きなんだとわかった
決して捨てられたんじゃない、こっちが捨てたんだって
笑っちゃうような話ですが沼っちゃった
こんな上司がいたら、失恋したって大丈夫
見てくれている人は必ずいるって励みになる
お互いを労わる気持ち、自分がいつも引け目を感じていた2人だからこそ、弱い人にも優しいのだと思う
お似合いの二人
今後が楽しみ
怖いけど見たい読みたい、次が気になる
でも怖いの無限ループにハマっていた
人の弱さ、本心、心の闇が少しでも明るくなればいいのに
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚姻届に判を捺しただけですが