3.0
読みやすい
スッと入りやすい後宮モノという感じ。だけど女官のヘン顔がちょっとやりすぎで好みじゃないかも。もう少し何とかなりませんか?とつい思ってしまう
-
0
64626位 ?
スッと入りやすい後宮モノという感じ。だけど女官のヘン顔がちょっとやりすぎで好みじゃないかも。もう少し何とかなりませんか?とつい思ってしまう
いやーうらやましすぎ!歳下から愛されてるなんて。子供の頃からの片思いみたいなのもけっこう好きな方なのワクワクします。
高校の時の世界観、クラスでの空気感思い出しました!男女のドキドキする会話の感じもすごく良いので続きが楽しみです!
不思議な感じのこゆんにハマってしまいました!絵もなんか好きだしかわいくてとにかく今一番のお気に入り作品です!
無料話まで一気に読了!佳子は可愛らしく素直ですごく共感できるタイプ。結城くんとの今後の展開が楽しみです!
はるこを応援します!実家があって両親も健在、別居しても行くあてがあるのだから即別れた方がいい。娘も大きいし、次のステップへ進んでほしい!世の中はるこみたいな主婦はゴマンといると思います。はるこに希望を託したい。
あの話みたいだけど、やっぱり面白い。繰り返し過去に戻ってまで問題を解決できるのか早く続きを読みたいです。
目が見えないとか顔にアザがあるとか、想像を絶する2人。家族からも虐げられてきた清子さんの苦しみはいかほどだろう…幸せになってほしい。
なんか絵がキラキラしてキレイで好みだったので無料分まで読了。内容も新鮮。無料分まではテレビ1話弱で物足りない量でした。
隣の家のベランダ越しに好きな人と話すとかマジメルヘン。幼馴染みとの恋愛は羨ましすぎる。ターくんイケメン過ぎ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~