口についてるソースの取り方がベタなのも犀川さんだから許される。でも実際されたらちょっと鳥肌立ちそう笑 髪型分け目作った姿もかっこいー!
-
0
5727位 ?
口についてるソースの取り方がベタなのも犀川さんだから許される。でも実際されたらちょっと鳥肌立ちそう笑 髪型分け目作った姿もかっこいー!
虎谷がほぼ「ん…」しか喋らない件
いつも思うんだけど、前戯の時も汗かくだろうし出るもの出るからジャケットくらい脱いで、下も脱ぎ切って欲しい。脱がせる余裕ないくらい早くイチャつきたい気持ちもわかるけど現実的にその後のこと考えてしまう(笑)汚れた通勤服どうしてるんだろう?玄関でひと段落した後にも2人とも未だに服装そのままなのも笑った。とりあえず犀川さんどの角度から見てますイケメンだ。
犀川さんどんどん好きになってしまう。ちゅーしてとかイケメンがそんなこと言って反則だわ。いやむしろイケメンだから言えるのだけど。やってる時の余裕ない表情で鼻血出るレベルでした。
お互い想いを伝え合ってからしばらく言葉を交わさずただ触れ合って愛を確かめ合う時間が、言葉にならないくらい幸せなのが伝わってきて愛おしかった
入社時の虎谷の髪、バブみ強くてウケた
ストレス発散目的に勝負パンツ履いて自ら申し込んだのに嫌になってドタキャンするのは流石に大人としてどうでしょう、身勝手で空気読めないなぁ。時々チラつく虎谷のちょっと幼稚な考えにイラつくけど犀川さんが優しくてただただかっこいいからそのために読んでます。
でかいソーセージ好きな虎谷、さすがに下ネタにしか聞こえなくてちょっと笑えました。
犀川さんみたいにいつも落ち着きのあるお兄さんぽい雰囲気で包み込んでくれるような言葉遣いで理想のドSはどこに生息してるんでしょう。こんな人現実で会えるもんなら会ってみたい。
いれるときの下向きで髪の毛が垂れてる犀川さんイケメンすぎて何回も拡大して見ちゃった。
アフター・ミッドナイト・スキン
049話
17話 思案(2/2)