話の流れあり得なさすぎて笑える。カオスすぎ。てかなんで夫もあんな態度で嫁と過ごしてるのか、嫁がいないと生きていけないくせに偉そうに、ちっさい男だね。結局、共依存やないかい。
-
1
5727位 ?
話の流れあり得なさすぎて笑える。カオスすぎ。てかなんで夫もあんな態度で嫁と過ごしてるのか、嫁がいないと生きていけないくせに偉そうに、ちっさい男だね。結局、共依存やないかい。
こんなモラハラ夫より後輩の方が何倍もいいよ。乗り換えちゃいなよ。でもその冷静な判断できない主人公の頭にも問題あるね。
現実でこんな動画撮られて目の前で見せられたら通報するけど虎谷はドMだから平気なんだね。
なんでBLって偶然にも同じ空間に同じゲイの人がいて見事マッチングする奇跡が起きるんだろうという疑問だけど漫画だもんね。そりゃうまいこといくよね。
絵が綺麗!てゆーかせめて、無事に果ててトイレから出る前にスマホの動画オフしてイヤホン外してから出なよ。警戒心無さすぎ笑
ルルちゃん、やっと言えた!!しかも、杏を困惑させないような伝え方で。。ルルちゃんも幸せになってほしい、一瞬でもいいからルルちゃんと杏が寄り添い合うシーンが欲しい。
そして最後の恋愛狩猟マスターには笑いました。
2人がくっつくシーン、そこからのラブラブシーン最高です。絵が綺麗です、、!
ピキピキパキンやっと来たか〜〜!おめでとう。
ほんとに怖いサイコ彼氏かと思いきや段々ただのお子ちゃまなぼくちんに見えてきました!イラつく超えて可愛い!!香澄のがよほど心が育ってて器が大きい
すごい!どんなエロシーンよりどえろい!こんな時でも発言が面白い基子が大好き!
奥さん、荷物が届いています。~宅配男子に迫られる人妻~
026話
知らない配達員さん