毎度思うけど犀川さんの目がほんと綺麗すぎて泣ける。その目で見つめてほしい!
-
3
5727位 ?
毎度思うけど犀川さんの目がほんと綺麗すぎて泣ける。その目で見つめてほしい!
墨川さん香澄のことよくわかってるなぁ〜そしてすかさず良いコメントくれるデキる男。よし香澄、墨川にしよう!
やっと誤解が解けてよかった。時には感情ぶつけ合って話し合うとお互いの心が見えて仲直りしやすいよね。それにしてもソコに名前刻む話は笑ったw
激痛すぎてそういう意味で勃たなくなるからお勧めしない。
ルルちゃん〜〜〜かわいそう、八神社長もかわいそう、話は面白いけど杏がもう少し察しのいい女性で彼氏も友達も大切にできる女だったらなぁ〜〜なんて思いました!!八神社長この後どうなるー!
えっそこで終わらんといて〜〜続きが気になる!急に勘違いな告白とキスはどうかしてる〜〜更新楽しみにしてます!
えっまさか小堺さんの中ではまだ付き合ってると思ってる…!?
あ゛〜っそこで終わらないで〜続き気になるじゃない!!このまま順調に墨川が香澄を好きになる設定希望。
えーっフィニッシュしたら放置プレイ?酷い男だな…狙いはなんなんだろう。
それにしても、何度も違う、違うって言うのは何が違うのって後輩からのツッコミ、鋭い。確かに違くないよね。全部その通りだよ。
絵がうまーい。女の子も可愛いし、男の子の闇っぽい雰囲気だけど可愛い系のイケメン後輩、上司のいやらしいキャラな絵も上手で内容もエロいから面白い!
どうして制服の下にインナー着てないの?若い子ってみんなそうなの?そりゃ男の人興奮させちゃうよね。
アフター・ミッドナイト・スキン
025話
10話 思惑(2/4)