1.0
モラハラ
モラハラはいます!うちの旦那と重なってしまいましたね。 なんでそこまで言われなきゃいけないんだろと 半分諦めていますが。どこか重なる部分があり読みました。
-
0
28682位 ?
モラハラはいます!うちの旦那と重なってしまいましたね。 なんでそこまで言われなきゃいけないんだろと 半分諦めていますが。どこか重なる部分があり読みました。
この主人公はいつまでたっても内面が強くならず 弱いままですね。 もっと強くもって欲しいです。そしたら内容もまたかわってくるかなと
主人公のヒロインは地味ですが とても素敵な女の子。 色々苦労はあるようですが、幸せになっていって欲しいです。
お金持ちと結婚しても おとこはなんともおもわないような人。そんな人とは 幸せになれないよ。盛り上がりも少し欠けます
最初からびっくりな展開に驚きましたね、オトコの人はヒモ 女の子は節約志向で 生活している どんな風になるんだろ
幼なじみてな再会はしたけど、色々大変な事だらけ。。でも二人は両思いで これからも色々あるけど 頑張ってくんだろうなと
親がアカンパターンなんだね、ぅーん 親が悪いんだろうなぁ これは完全にダメだよね~。結婚してからわかることもあるよ
何不自由なく育ってきたお嬢様が ヒョンな事から働かなくてはならなくなったお話。絵が少し古い様な気もしましたか、良かったです
美容師のヒロインが異世界に引き込まれてるも 奮闘するお話でしたね。 呪いとか結構怖いんですけど。 早く戻れるのかな。
見た目は太った店長 でも 元殺し屋。読み始めたら 割と面白かったです。 映画にもなっていたやつかな。 内容は全然知らなかったから 楽しく読めました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
99%離婚 モラハラ夫は変わるのか【タテスク】