ぱふPさんの投稿一覧

投稿
86
いいね獲得
21
評価5 41% 35
評価4 28% 24
評価3 21% 18
評価2 8% 7
評価1 2% 2
61 - 70件目/全84件
  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく2人が尊い✩.*˚

    主人公とお父様の距離感が最高👍🏻‪‪🤍

    主人公▷▶お父様助ける!スキ💖✨
    お父様▷▶???????????

    登場人物みんな可愛く見えて滅✌️
    ♡主人公
    ♡お父様
    ♡悪役
    他にも沢山いるけどマジで可愛い!!
    作者さんの愛が伝わって来た的なやつかも?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪役継母に転生(憑依?)した主人公の話
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    題名に惹かれて読んでみたけど、予想より結構面白くてもうスキ💖✨🥺
    話のテンポが良い感じで︎︎👍🏻‪‪🤍
    他にも設定、背景、服装とかがキレイでハマるポイント高くてオススメします!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思ってた何倍もドロドロしてる

    うち、ドロドロ系すぐにリタイアしちゃう
    だけど コレはなぜがどんどん読んじゃてて自分でもびっくり!!

    皆 話が進むに連れて壊れていって怖い😱
    そのスピードも結構早くてわぁーって感じ
    後、最初タイトルだけ読んだ時よくある系の幸せ〜って感じの話かと思って読み始めたんだけどコレうちだけ?

    まだ全然読めてないのでこれからもっと面白くなると信じて星4にしました︎︎💫

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最終話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ続きそうな感じで完結!!
    白ウサギとマッドハッターペアが結ばれた。でもハート,ツインズはまだ白ウサギのこと現在進行形で好きෆ‪

    この作品ハマってたから完結まで読んじゃたの嬉しいけど悲しい🥺。課金あんましなくても、無料分が結構あったから好きになったのもあるし 登場人物とかの設定が好きで引かれたのもある。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある系と思ってたんだど ちょっと一味違うかも

    家族全員仲良くて読んでるこっちもなんか幸せになってくる。想像以上の溺愛でびっくりした、
    1度目の人生は色々誤解があってお母さん以外の家族と会えてなかったから、主人公にはその分も幸せになって欲しい!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗だし話のテンポも良くてお気に入りの作品です!

    主人公の性格とかどタイプで好きになりそう(親友なりたい)

    まだ全然読めてないけど、主人公が皆から好かれていくのかなぁーって予想してます。
    とりあえず無料分全部読み切りたい!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の始まりがシリアス
    主人公が取り引きしてる所から始まるから。

    無料分しか読めてないから……
    早く主人公に執着してるとこ読みたいから爆速で読みます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとめっちゃコミに来た!!
    他のアプリ(サイト)で見てたのでありがたい😭🙏

    タイトル通りって感じだけど、設定が良い︎︎。
    お父さんとの関係が良好で良かったって感じ♡むしろ主人公を溺愛してるLv
    主人公だけじゃなくて、男主人公であるだろう人物の設定も凝ってて最高!!!

    作者さん最高の作品ありがとうございます。ガチで

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています