NEW
凄く良かった!
久しぶりに心に響く作品でした。
自分の気持ちだけではないいろいろを考え過ぎて、でもときめく気持ちは抑えられず、悶々とする。
大人になると簡単に告白なんてできない、それを素晴らしく表現されていました。
-
0
24955位 ?
凄く良かった!
久しぶりに心に響く作品でした。
自分の気持ちだけではないいろいろを考え過ぎて、でもときめく気持ちは抑えられず、悶々とする。
大人になると簡単に告白なんてできない、それを素晴らしく表現されていました。
あずさ、いつきのどこが良いんだろう?
基本的に不機嫌、モノも言わない、言葉に詰まったら手を繋いだりキスをすれぱ良いと思ってる。
一緒にいて楽しいか?
そろそろ無理かも。
うそつき*ラブレター【特装版】
027話
27話 Last Letter(後) またいつか(2)