5.0
きや〜!
キュンキュンしますね!
まぁ現実的ではないけれども(笑)
お隣さんだからって、自分の命よりも大事な子どもを預けるなんてあり得ない。
漫画だから仕方がないか。
今後が楽しみです!
-
0
24955位 ?
キュンキュンしますね!
まぁ現実的ではないけれども(笑)
お隣さんだからって、自分の命よりも大事な子どもを預けるなんてあり得ない。
漫画だから仕方がないか。
今後が楽しみです!
今のところ、面白いです!
なかなか他にはないストーリー展開かなと思います。
あとはこの二人が、どんなふうに近付き、本当の夫婦になるのか?
今はまだお互いのことも知らずにホワホワしてるので(笑)
進展を見守りたいと思います!
表紙絵が気になり、読み始めました。
かなり年上男性の優しい言葉に、頭では仕事だと分かっていても嬉しくて舞い上がる。
そんな淡い恋心がリアルだと思います。
溺愛なんてしてくれない、束縛もない、イマドキの漫画では珍しいのかもしれないけど、自分事のように一喜一憂しました!
良い作品だと思います。
意地悪なキャラもいないし、思惑はあれどみんな優しいし、面白いです!
嘘をついた真意が知りたいけど、心から仲良くなって欲しい!
主人公も部長も可愛いです!
部長はカッコいいし、今のところ意地悪なキャラも出てきてなくて、このままほのぼのと二人の関係が安定しながら、社会人として主人公が成長するのを見届けようと思います。
子離れしろ、と子どもから言われるなんて、涙なくして読めません!
大きくなっても可愛い子どもなのに…と、主人公に完全に共感しながら読んでます!
よくある話なら、家族に虐められているところにハイスペなイケメンが通りがかり、助けてくれて、見初められて恋に落ちるんだけど、これは恋に落ちない!
良いですね、読み進めます!
あるあるな展開だけど、虐められるシーンがほとんど無くて安心しました。
癒されたくて漫画を読んでいるのに、イジメのシーンが多いと読むのが嫌になるので。
主人公に魅力があるのも良い。
読み進めたい。
なんだ?!
この面白い漫画!!
聞いた話、よくある女子トークを漫画にしてくれてるから、簡単に目に浮かぶし「こういう女いるー!」と共感しまくり。
爽快です!
なんて可愛くて優しくて平和な世界!!
こういう、心温まるお話を待ってました!!
タケルさん、良い先生なんだろうな〜
先が楽しみ🎶
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~