drhさんの投稿一覧

投稿
283
いいね獲得
53
評価5 34% 97
評価4 27% 75
評価3 31% 87
評価2 7% 20
評価1 1% 4
1 - 10件目/全210件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    きや〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンしますね!
    まぁ現実的ではないけれども(笑)
    お隣さんだからって、自分の命よりも大事な子どもを預けるなんてあり得ない。
    漫画だから仕方がないか。
    今後が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    8話読了

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ、面白いです!
    なかなか他にはないストーリー展開かなと思います。
    あとはこの二人が、どんなふうに近付き、本当の夫婦になるのか?
    今はまだお互いのことも知らずにホワホワしてるので(笑)
    進展を見守りたいと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    やばい、リアルだ

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵が気になり、読み始めました。
    かなり年上男性の優しい言葉に、頭では仕事だと分かっていても嬉しくて舞い上がる。
    そんな淡い恋心がリアルだと思います。
    溺愛なんてしてくれない、束縛もない、イマドキの漫画では珍しいのかもしれないけど、自分事のように一喜一憂しました!
    良い作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も部長も可愛いです!
    部長はカッコいいし、今のところ意地悪なキャラも出てきてなくて、このままほのぼのと二人の関係が安定しながら、社会人として主人公が成長するのを見届けようと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ダメだ、泣く…

    ネタバレ レビューを表示する

    子離れしろ、と子どもから言われるなんて、涙なくして読めません!
    大きくなっても可愛い子どもなのに…と、主人公に完全に共感しながら読んでます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    あるあるだけど

    あるあるな展開だけど、虐められるシーンがほとんど無くて安心しました。
    癒されたくて漫画を読んでいるのに、イジメのシーンが多いと読むのが嫌になるので。
    主人公に魅力があるのも良い。
    読み進めたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!

    なんて可愛くて優しくて平和な世界!!
    こういう、心温まるお話を待ってました!!
    タケルさん、良い先生なんだろうな〜
    先が楽しみ🎶

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています