美女ではなく、美男ですね笑
男気があって?、かっこいい。
-
2
241位 ?
美女ではなく、美男ですね笑
男気があって?、かっこいい。
出逢っちゃった〜♡
頑張れー、娘娘♫
なんか、楽しい。
アナスタシア理想の領地づくり…どんな場所になるのか、とても楽しみですね。
もう、10歳であることは忘れようと思います 笑
みんなで焼き芋、最高ですね♫
覚悟って…。
お馬さん方の教育も良かったのですね。頭が上がりません。
これ、アリーに見られたら大変だぞ。
ユミアさんは、結婚して幸せになられたのかな。旦那さんが紳士で優しい方で良かったです。
なんだか、強力な味方を得られそうな予感がします。
王国を支配下に置いて、自分勝手にやりたいことをしたいということか。
国を治めることがどういうことかがわからない集団なのでしょうね。
後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~
003話
第1話 3