なぜ、旗をドクロに見せる必要があるのでしょう。
-
1
241位 ?
なぜ、旗をドクロに見せる必要があるのでしょう。
胡散臭い。
やっとシーホースとお話が出来ましたね。ノリが意外とカジュアルで、親しみやすそうです笑
なんか、みんな楽しそう♫
押し飛ばして治療もせず放置。
これ犯罪ですわ。
聖女になれるわけないわな。
家族揃っておかしいのね。
そんな環境でユミアさまのような、優しい方が育つのが不思議。
陛下にも手を回しているのね。陛下、この男を、顔からして胡散臭いと思われなかったのかしら。
おいおい、お邪魔しておいてそれ。
執事さん、もう見抜いたでしょうね。
ドミトリー、素直に美味しいと言うようになったのね。成長したのね。
ケレス、デイアリンを手に入れたいのね♡
それにしても、ケレスに似ている?
第一皇子はどなた?
まだ出てきていないけど。
お姉さまは、意地悪ではないのね。家族でクソなのはお父さまだけなのかしら。
馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)
053話
第26話(2)