カルノとのやりとりが可愛かった♡
-
0
231位 ?
カルノとのやりとりが可愛かった♡
ユージンをひとりにさせたくない。
おいおい蹴飛ばすんかい。
足ではなく腕を使ってお嬢を守ってくれ。
選抜法がおもろいけれど、
騎士がかわいそうだな。
アルドール卿とアデルが接触する機会を待ちわびていました!
ナタリアがめっちゃいい子じゃないですか♫
カルノ〜、柔らかくなったなあ。
ドンマイです♫
命名に全力なところも、ステキです!
こいつハラスメント常習犯だな。バチ当たれ!
その通り!
悪役皇女様はお菓子の家に住みたい
058話
第58話