ヒルア〜っ。
お返しと言われるだけで涙する姿にこちらも涙。
辛いこともよく耐えて来たな、えらいぞと
抱きしめたくなってしまうがな。
-
0
239位 ?
ヒルア〜っ。
お返しと言われるだけで涙する姿にこちらも涙。
辛いこともよく耐えて来たな、えらいぞと
抱きしめたくなってしまうがな。
ルエラに会えるのをこんなに喜ぶラシアスに、ルエラが離れるという事実を受け入れられるわけがないのに。
それにしても、キレイで高貴はあるけれど、露出度の高いドレスばかりで、風邪を引かないのかしら…。
微笑ましいやりとりでしたが、おじいさま、とりあえず、池は埋めないでくださいね 笑
カルノ狙いのご令嬢もいるのね。
敵視できるほど、アーシャと同じ舞台立っていないことを、思い知るが良い。
お菓子で平和に解決するのが一番ですけれどね♫
カルノ〜♡ちゃんと言葉にしてえらいぞ♫
少しはアーシャに気持ちが伝わるかな。
デレデレしてしまうわな。
次のお茶会にナターシャも一緒なら、うまく行くような気がするのははぜだろう笑
タガが外れたかな♡
エマが登場する回がお気に入りです♫
エマが、めちゃくちゃかっこいい 笑。
なんか、ものすご〜く癒やされた回でした。
ふたりともかわいい❣
確かに、かわいい。
白昼堂々といちゃいちゃして大丈夫なのか?
悪役継母だけど死刑宣告を免れました
050話
悪役継母だけど死刑宣告を免れました(50)