5.0
続きが気になる
今まで読んだことのない世界観ですぐに引き込まれました。今後のストーリーが楽しみです。ヒロインが幸せになることを祈りながら読んでいます。
-
0
68248位 ?
|
|
100% | 84 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
今まで読んだことのない世界観ですぐに引き込まれました。今後のストーリーが楽しみです。ヒロインが幸せになることを祈りながら読んでいます。
冒頭からハラハラドキドキ。ヒロインの設定がせつないです。一歩踏み出した先に舞っているヒロインの世界があたたかいものであるよう祈りつつ読んでいます。
好きな設定です。読みすすめるほど世界が広がっており世界観に引き込まれていきました。なによりヒロインのファンです。
登場人物の振り切り方がはっきりしていて清々しくなります。妬み女子のパワーに圧倒されつつ、ヒロインを守るヒーローに癒されます。
絵がきれいだと思い読みはじめました。ストーリーにはハラハラしヒロインのことが心配です。今後の展開が予想できず続きが楽しみでなりません。
立場の異なる2人のやりとりがかわいく、時にはせつなくどんどん読み進めてしまいました。今後どうなっていくのかドキドキします。
好きな世界観がつまりすぎているっと感じました。いろいろなテーマが丁寧に描かれており、絵もかわいいです!
絵がきれいです。ヒロインの心の動きが愛らしくせつなさとドキドキ感を味わいました。すれ違いが早く解決されることを祈りつつ読み進めております?
絆が深まり、お互いの関係性が変化していく姿から目が離せません。ヒロインがどんどん可愛くなっていっている気がします…。
好きなストーリーです。徐々にお互いを支える姿になっていゆく過程がほほえましく、応援したくなります。今後の展開が楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
永年雇用は可能でしょうか