4.0
終わり方が、、、
この作品は主人公の故郷、母親を殺された憎しみからうまれた復讐劇なのですが、復讐するときメイドとして働いているところで故郷と母親を殺した男も知らずに2人とも恋に落ちてしまいます。複雑な関係をしている2人の恋愛が進むにつれ復讐も近づいていき面白いですが、終わり方は賛否が別れるような終わり方でしたが、個人的には前半が面白いので結構良かったです!
-
0
61587位 ?
この作品は主人公の故郷、母親を殺された憎しみからうまれた復讐劇なのですが、復讐するときメイドとして働いているところで故郷と母親を殺した男も知らずに2人とも恋に落ちてしまいます。複雑な関係をしている2人の恋愛が進むにつれ復讐も近づいていき面白いですが、終わり方は賛否が別れるような終わり方でしたが、個人的には前半が面白いので結構良かったです!
主人公は前世で色々振りまわされて死んでまた蘇ったようなかんじです。前世で死なせてしまったリシアへの思いや、現世での夫が主人公にだけ優しい顔をするのもとても良いです。そして主人公が頭が良すぎて先を見すぎてまわりがついていくのがやっとみたいなかんじでもうちょっとまわりが主人公が追い込まれないようしてほしいと感じた場面が何度かありましたが、そんなところもおもしろいのでぜひたくさんの方に読んで頂きたい作品でした☺️
主人公が死んだら小説の中の人に転生して、婚約者と婚約破棄をき、子供が好きな主人公が学校の近くに魔法の駄菓子屋さんを建てて子供たちとの交流や新しい婚約者探しなどをするラブファンタジーです。とても絵柄が好みですらすら読めました。子供だちもとってもかわいいのでたくさんの方に見ていただきたいです♡
この話の主人公の女の子は、小説の中の悪役に転生してしまって小説のように自分が死んでしまわないように奮闘するラブファンタジーです。婚約者の男の子は少しそっけなくてツンデレだけど主人公のことが大好きで嫉妬したりする場面がとても愛おしくて可愛いです。主人公が男爵家のものということで大人たちの理由で邪魔されたりするところも少女漫画ならではの良いモヤモヤがあり、話の展開が良く飽き性でも飽きずに読めました。絵も綺麗で素敵です。
ぜひたくさんの方に読んで頂きたい作品です。
転生して異世界の双子になった話、二人は皇帝の私生児で母親のルラヘルにひどい虐待をうけていて将来は二人で平穏な生活を夢みています。なんやかんやあって皇族たちと住むことになります。皇族みんな双子のことが大好きで特に皇帝が溺愛して二人にメロメロなのが最高です👍みんな顔がすごく整っていて絵も綺麗なので毎回読むのが楽しみになります。子供の頃より成長した学生編の方が面白いのでそこを楽しみに読んでみてほしいです。
これが誰かの役に立てば嬉しいです(*^^*)
まだ途中ですが参考になればうれしいです。主人公の女の子が過去に戻ってきて死なないように奮闘します。前世とは別のところに嫁いでいきそこでさらに頑張る姿が可愛く婚約者とのやり取りも可愛いです。絵柄もとっても可愛くわたしは好みでしたが、好き嫌いがわかれるかもしれません、、おもしろいのでぜひ見ていただきたいです!
作画が私の好みでどんどんよみすすめられました。主人公が好きな小説の中に入って、小説の中のヒロインと仲良くなって婚約者とは婚約破棄する勢いで活気があって見てて飽きません。主人公に魔法の才能があるのもいい。恋愛もしっかりあって少女漫画ってかんじもする!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛する人を殺す時、私は何を思うだろう