クロワッサン好きさんの投稿一覧

投稿
55
いいね獲得
3
評価5 36% 20
評価4 22% 12
評価3 36% 20
評価2 5% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:3.000 3.0

    またか

    ネタバレ レビューを表示する

    親友が恋人を取る話、またかって感じ。
    少しがっかりです。
    しかも主人公の女の人はお人好しで騙されやすく、そして仕事はできる。幼馴染の仕事できる上司が現れ、溺愛ってパターン
    唯一違うなと思ったのは航大が記憶喪失ってことくらいか?
    無料分だけだったので、溺愛具合は見てみたい気もしたけど、、、、もう少し読んでみてから決めたかったかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    夫の考え行動がものすごく腹立つ。こういう男は世間にザラにいるのはわかっていても腹立つ。
    春子が従順で無くなってきたところで無料は終わったので、続きどうするか検討中。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗だし、イケメン出てくるし、そこそこのクオリティがあるのは良かったけど、話が特に面白みが出てこなかった。
    よくある転生物。
    現代社会に疲れたOLが疲れて寝たら転生してた。
    やらかしたって言うほどのものでもなかったし、意地悪って小学生レベルだし。
    男たちが直ぐに落ちるのもよく分からない。
    まぁ、チヤホヤしてもらうのは楽しそうだったけど。
    残念だけど、この後読む気がしなかった。
    いい期間だったのか30話までの無料分だけだったので、面白くなるかもと読んでみたけど、この後期待できなかった。課金まではできなかった。続きが無料になったら読んでみるかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある話かな

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、よくある話ではあった。拗らせてる女の子が、処女捨てたいがために同僚と、、、、
    男の子は気があったから、みたいな。
    弱みにつけ込んでる男は好きじゃないなー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    暗雲がなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はよくあるお人好しの気の弱い、でもみんなに慕われるひと。
    クソ彼氏は主人公の後輩女子と浮気。その後輩女子は腹黒。まあよくある話ですよ。
    そこに密かに思いを寄せていたイケメンくん登場!クソ彼氏と腹黒後輩女子に一矢報いたとこは、気持ちよかった。うんうん。主人公はきっと幸せになるはず。
    しかしなあ、このイケメンくんがなーあれ?どうした?なんだか黒いんですよね。ちょっと先を読むの躊躇する

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    安定な流れ

    クズな元彼にクズなライバル。そしてイケメンな同僚が実は狙ってて、失恋につけ込んで溺愛してくる。テッパンな話。だね。読んでて安定感ありますね。絵も綺麗だし、展開も安定な流れですね~。嫌いじゃない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幼馴染を優先する度合いが現実離れ

    ヒロインを可愛そうにしたいがために、幼馴染を優先する旦那が現実離れしすぎ。
    イライラするし、有り得ない~ってなるし、結婚式の時に破談にできるやろ?とも思った。
    ていうか、私なら即破談にするな。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    イオナがカッコイイ

    イオナがカッコイイ。まあ、よくあると言われればよくある強い女の痛快な話
    無料分だけだったので、公爵と結局どーなるんだ?エーリッヒはどう絡んでくるんだ?って所まででした。
    リピート系にしてはまぁ読める方かな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています