3.0
またか
親友が恋人を取る話、またかって感じ。
少しがっかりです。
しかも主人公の女の人はお人好しで騙されやすく、そして仕事はできる。幼馴染の仕事できる上司が現れ、溺愛ってパターン
唯一違うなと思ったのは航大が記憶喪失ってことくらいか?
無料分だけだったので、溺愛具合は見てみたい気もしたけど、、、、もう少し読んでみてから決めたかったかな。
-
0
106460位 ?
親友が恋人を取る話、またかって感じ。
少しがっかりです。
しかも主人公の女の人はお人好しで騙されやすく、そして仕事はできる。幼馴染の仕事できる上司が現れ、溺愛ってパターン
唯一違うなと思ったのは航大が記憶喪失ってことくらいか?
無料分だけだったので、溺愛具合は見てみたい気もしたけど、、、、もう少し読んでみてから決めたかったかな。
夫の考え行動がものすごく腹立つ。こういう男は世間にザラにいるのはわかっていても腹立つ。
春子が従順で無くなってきたところで無料は終わったので、続きどうするか検討中。
絵は綺麗だし、イケメン出てくるし、そこそこのクオリティがあるのは良かったけど、話が特に面白みが出てこなかった。
よくある転生物。
現代社会に疲れたOLが疲れて寝たら転生してた。
やらかしたって言うほどのものでもなかったし、意地悪って小学生レベルだし。
男たちが直ぐに落ちるのもよく分からない。
まぁ、チヤホヤしてもらうのは楽しそうだったけど。
残念だけど、この後読む気がしなかった。
いい期間だったのか30話までの無料分だけだったので、面白くなるかもと読んでみたけど、この後期待できなかった。課金まではできなかった。続きが無料になったら読んでみるかも。
まあ、よくある話ではあった。拗らせてる女の子が、処女捨てたいがために同僚と、、、、
男の子は気があったから、みたいな。
弱みにつけ込んでる男は好きじゃないなー
やり直しが何回も可能な主人公が、少し前の時間に戻ってやり直せる。
なんて便利な能力なんだ!!羨ましいぞ。
実際にあったらいいのになー
何年も前とかじゃなくて、ちょっと前に戻れるって言うのがいいですよねー
主人公はよくあるお人好しの気の弱い、でもみんなに慕われるひと。
クソ彼氏は主人公の後輩女子と浮気。その後輩女子は腹黒。まあよくある話ですよ。
そこに密かに思いを寄せていたイケメンくん登場!クソ彼氏と腹黒後輩女子に一矢報いたとこは、気持ちよかった。うんうん。主人公はきっと幸せになるはず。
しかしなあ、このイケメンくんがなーあれ?どうした?なんだか黒いんですよね。ちょっと先を読むの躊躇する
クズな元彼にクズなライバル。そしてイケメンな同僚が実は狙ってて、失恋につけ込んで溺愛してくる。テッパンな話。だね。読んでて安定感ありますね。絵も綺麗だし、展開も安定な流れですね~。嫌いじゃない。
痛快なんだが、強すぎないか?なんというか、差がありすぎというか。読んでてスカッとすると言うよりは呆気に取られる感じがした。
まだ、無料分だけなので、そう思うのかもだけど。
今後は腕力じゃなくて話が進むのかな?
ヒロインを可愛そうにしたいがために、幼馴染を優先する旦那が現実離れしすぎ。
イライラするし、有り得ない~ってなるし、結婚式の時に破談にできるやろ?とも思った。
ていうか、私なら即破談にするな。
イオナがカッコイイ。まあ、よくあると言われればよくある強い女の痛快な話
無料分だけだったので、公爵と結局どーなるんだ?エーリッヒはどう絡んでくるんだ?って所まででした。
リピート系にしてはまぁ読める方かな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる