きっころ◯さんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
14
評価5 15% 22
評価4 55% 83
評価3 26% 40
評価2 4% 6
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!ファンタジーもので初めてハマったかもしれません。由乃ちゃんが可愛くて応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!佐成がまぁまぁのゲス!!でもハマる!!無料分読み終わっちゃったので頑張ってポイント貯めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い〜と思い読み始めたらハマりました。
    登場人物の名前が結構個性的なのが少し気になります。
    あと主人公のパパが若い 笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    登場人物全員推せる!そして絵がかわいい!めちゃくちゃタイプです。主人公が可愛くて現実にいたら是非友達になりたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画の関西弁って関西人からしたらん〜となることが多いのですが、ラブ★コンでは全くそんなことはなく気にならずに完読できます。そこも好きです。物語は言わずもがな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高校時代にスケット団が学校にあったらなぁと何回も思ったことあります。登場人物がみんな魅力的で楽しい作品です。一話完結が多いのも読みやすくて◎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんか元気でないときに読むと元気が出ます。めちゃくちゃ笑える。感動の回もありますがそれもとてもいい。椿が大好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カラー綺麗!バクマン。を読んだあとに少年漫画を読むと見方が変わりますよね。すごく面白いです。昔から大好き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私の推しはツッキーです。みんな大好きですが。合宿の時のクロとのシーン、めちゃくちゃ好きです。一人ひとりを丁寧に描いてくださるので推しができやすい気がします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています