きっころ◯さんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
14
評価5 15% 22
評価4 55% 83
評価3 26% 40
評価2 4% 6
評価1 0% 0
1 - 10件目/全76件
  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい。すいれんがかわいすぎる。名前もかわいい。所作もかわいい。何もかもかわいい。なのに嫌みがない。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    後輩男子が頑張る系のお話めちゃくちゃ好きなのでめちゃくちゃハマっちゃいました。まだ序盤しか読めてないので続きが気になる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めっちゃかわいい。鈴がかわいすぎる。推せる。こんな女の子実際にいたらめっちゃモテると思う。顔がいいのは必須だけど。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めっちゃかわいい〜。登場人物がみんなかわいい。まず主人公が推せる。その時点で読む価値ありの作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい〜のひとことに尽きます。恋わずらいのエリーが大好きで、藤先生もそれで知りました。初期作品集、面白かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エリーもおみくんも大好きです。めちゃくちゃ応援したくなります。登場人物がいい人が多くて読んでいて気持ちいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが素敵。表紙も素敵。惹かれないわけがない。人に頼るのが苦手という主人公に自分を重ねつつ、サクサク読めました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルが面白いなぁと思って読み始めました。面白かったです。高校生じゃない分少し落ち着いていて読みやすい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    岩下先生は題材もいい。絵もいい。お話もいい。最高です。本当にハズレがなさすぎて感動します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    友情にフォーカスした作品もとても素敵でした。もちろんラブも絡んではきますが。とにかく絵が綺麗で可愛くて…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています