4.0
ほたるちゃんかわいい。青春!アオハル!って感じの作品です。こんな学生時代送ってみたかったなぁと羨ましくなります。
-
0
80480位 ?
ほたるちゃんかわいい。青春!アオハル!って感じの作品です。こんな学生時代送ってみたかったなぁと羨ましくなります。
将棋のルールが分からなくても面白いです。絵もストーリーも丁寧に描かれているのがよく分かる名作だと思います。
小学生の頃、近くの図書館で読んでました。まさかジャンプだったとは。必殺技が多くて男の子が好きそうな漫画ですよね。
やっぱりカラーは綺麗ですね。ドラゴンボールを読んだあとにワンピースを読むと目がチカチカするくらい背景まで描き込まれていてすごいなといつも思います。
高校生の頃、友達に借りて読んでました。破面ら辺から登場人物が覚えられなくなってきて離脱しちゃいました。
小学生の頃、テレビで疾風伝見てました。中忍試験ら辺がピークで好きです。海外でも人気な理由が分かります。
有名すぎますよね。大好きです。久間田琳加ちゃんも大好きなので彼女にやってもらえてとても嬉しかったです。
ドラマが大好きだったので読んでみました。ドラマの方が好きでした、すみません。主人公の2人が可愛すぎて応援したくなります。
最初千輝くんをなんて読むのか分からなかったです。何で読みにくい名前にしたんだろう…?若干のとっつきにくさはあります。
めっちゃ懐かしい…!昔他サイトで読んでました。タイムスリップもののなかでも5本の指に入るくらい好きな作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花野井くんと恋の病