きっころ◯さんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
14
評価5 15% 22
評価4 55% 83
評価3 26% 40
評価2 4% 6
評価1 0% 0
21 - 30件目/全76件
  1. 評価:4.000 4.0

    普通に知っときたい知識いっぱいだったので女性は一度読んでみたほうがいいかもです。サクサク読めるしおすすめ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なのでお話に引き込まれます。すごく臨場感があって読み応えばっちり。近々実写ドラマ化とかされそうな気配がぷんぷんする。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    他サイトで読んでました。とても好きな漫画です。実写化してほしいと思ってます。瑠璃子ちゃんがめちゃくちゃ好き。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きではなかったのですが、無料でたくさん読めたので読みました。他の漫画と被っていなくて面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初にどういうお話か説明が入るのが面白かったです。個人的に主人公のお名前(椿ちゃん)が可愛くていいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ3話までしか読んでいませんが絵が可愛いしとりあえず無料分までは読んでみようと思います。律くんがイケメンすぎる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ふきちゃんがめちゃくちゃ可愛い…!試し読みのつもりが無料分読み切ってしまい課金するか悩み中です。絵も大好き。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと自分とにている小雪ちゃん。
    応援したくなります。
    瑞々しい高校生たちの日常。
    タイムスリップしたくなる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    「心のコスパが悪い」に惹かれて読み始めました。確かにお医者さんの中でも保護者と対峙する必要のある小児科医は大変だろうなと思います。面白いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています