5.0
高校生の頃読んでいて大好きな作品。久しぶりに読みました。やはり面白い。時間を忘れてイッキ読みしちゃいました。
-
0
80480位 ?
高校生の頃読んでいて大好きな作品。久しぶりに読みました。やはり面白い。時間を忘れてイッキ読みしちゃいました。
まず絵がめちゃくちゃ綺麗。ちょっと怖いけど読んでしまう。名作ですね。みんなが幸せな結末だと嬉しいです。
アニメ見てます。でハマりました。弟たち曰く結末は微妙とのことですがアニメの次シーズンもめちゃくちゃ楽しみにしてます。
面白すぎます。頂上決戦からハマってそこまでのコミックスを大人買いしたのはいい思い出です。その先は毎回新刊出る度買って読んでます。
カラー版最高…!!最後まで読んだことありますがこちらのカラー版で復習中です。友達と誰推しか話すのがめちゃくちゃ楽しい。
大学時代別サイトで読んでいて、途中で休載になったので離れてましたが絵もストーリーもめちゃくちゃ好みなので早く結末まで見届けたいです。
夕希先生の絵が大好きで読み始めました。夕希先生が描く女の子が大好きです。こちらもとても魅力的な女の子が主人公です。
大好きな髭男の藤原さんが推していたので読みました。面白かったです。やはり人気のある漫画は面白いですね。
高校時代からのファンです。ボールが消えたり必殺技は無いけれどそこがいい!登場人物もみんな魅力的です。あなたの推しが見つかりますように。
つばさちゃん大好き!自分も吹奏楽部だったので甲子園スタンドで吹くの憧れました…。野球部が強くなかったので無理でしたが…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バクマン。 モノクロ版