4.0
岩下先生バンザイ!キュンキュンが止まりません!絵もとても綺麗で素敵で物語に引き込まれていきます。大好き。
-
0
80480位 ?
岩下先生バンザイ!キュンキュンが止まりません!絵もとても綺麗で素敵で物語に引き込まれていきます。大好き。
岩下先生の絵がとてもとても大好きで、この作品も漏れることなく大好きです。重くなりがちな展開ですがどこか爽やかなのは先生の力なんだろうな。
直球のタイトルに惹かれて読み始めました。春待つ僕らが好きなのですが、好きな方はきっと好きになると思います。
表紙・タイトルから漏れ出る瑞々しさが眩しすぎる!親が子の誕生日を忘れるという展開には謎が残りますがそれ以外は◎
男の子バージョンもありますよね。オムニバス、結構好きでよく読むのですがそのなかでも特に好きな作品です。
君に届け大好きでした!めっちゃ世代です。まさか爽子とくるみが同じ大学に行っていたとは…!そこにびっくり。
タイトルが面白いなあと思って惹かれて読み始めました。中身もなかなか面白かったです。まだ全然最初の方だけですが。
面白いです。ありがちな少女漫画かと思いきやって感じで表紙の絵に釣られて読んでみてよかったです。お試しあれ。
咲坂先生大好きです。絵も可愛いし登場人物も概ねいい人が多くて。名前から物語が広がっていくの、とてもいい。
いろはちゃんとか想くんとかすごく今時なお名前がたくさん出てきていい。表紙の絵がとても綺麗で大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
唇にキミの色