3.0
絵が可愛い。中学生向けなのかな?昔ちゃおとかに載ってた漫画と同じ匂いがします。
なかなかの非現実設定。
-
0
80480位 ?
絵が可愛い。中学生向けなのかな?昔ちゃおとかに載ってた漫画と同じ匂いがします。
なかなかの非現実設定。
現実に私はいいお医者さんに出会ったことがないので、こういうお医者さんが増えてくれたら嬉しいなと思います。
展開が早いのでサクサク読めます。スキマ時間にぴったり。社内での浮気は自分事で考えたらなかなか地獄ですね。
こういうお嬢様系の漫画、結構見ますが絵がとても綺麗なので読んでしまいます。ドレスとか家具とか、画力がないと描けないですもんね。すごいです。
んー…題材が微妙。関西人なのでタイトルの明日のパンに惹かれて読みましたが期待外れでした。最初の数ページはとても好きです。
ぺこ先生がすきなので読みました。面白いです。けど、ほかの同系統の作品と差別化があまりできてないのかなと感じました。
1話しか読めないのが辛い…!くすっと笑えるので娯楽としては100点満点です。もう少し試し読みさせてほしいです。
絵が好みなので続きも気になるところでしたが無料分だけでいいかなと言う感じです。2話しか読めないのがちょっと残念。
吸血鬼もの(一括りにしていいものか…笑)は少女漫画のイメージが強かったですが面白かったです。新しくて。
弟たちに勧められてはいましたが怖そうだったのでやめてて…。正直やめたままのほうがよかったです。ビビリの私には刺激強すぎました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虎王の花嫁さん【マイクロ】