コンマスおつかれ…。毎度毎度、不憫なコンマスを愛でる漫画になってきたなぁ
-
0
10939位 ?
コンマスおつかれ…。毎度毎度、不憫なコンマスを愛でる漫画になってきたなぁ
コンマスおつかれ…ほんといい人
なにもニーナの目の前で父親をあんな無惨な姿にしなくたっていいじゃない。哀れと思うなら他に方法があるはずなのに。
二橋くんだからなー。樹の言ったことを伝えちゃってるんだろうなー。ここでアタックしないのが二橋くんだもんなー。
「月が綺麗ですね」だな?!フラグだな?!
作蔵くん、常に可愛くしごでき!虎が何かピンときた顔。
鷹頭はもっと人を頼ったらいいのにと思うけど、三つ星の仕事から離れるのが彼の精一杯なんだろうか…。
心中を打ち明けることで慰められるタイプではないかもしれないけど、ちゃんと戻って来れるのか心配してしまう。時子さんが一人前になったタイミングというのは良いのか悪いのか。
さすがトップ2人は考えることが同じで速い。流行の発信地である矜持だよね。
虎三郎はちょっと違う反応をしそうだけど。
お祭りまで逗留していただくのかな?
白杖の人がホームから落ちた時に非常ボタン押したことあるけど、血の気が引いた。周りにたくさん人がいるのに、誰も動けないんだよ。
遠くで騒いでいる声に「なんだろう?」と見に行ったら落ちてる人がいて、私は反射的にボタン押しに走ったけど、10人くらいがホームの上からその人に「こっちだ!」とか声をかけたり(本人にはホームの高さも見えないっての)、入線してくる電車にスカーフ振ったりしてて、マジで意味わからなかった。
ホームには一定間隔でいくつも設置してあるから、そういう場面に立ち会ったらババッと自分の左右見てね。絶対視界に入ってくるから。
レオノーレはマインのお兄さまを…?
マエストロ
022話
第9話 渚とあまね 2