5.0
いい!
なんかリアリティがあってありそうな心情や行動だからキュンキュンするし何気にかっこいいし面白い!可愛いし
-
0
32436位 ?
なんかリアリティがあってありそうな心情や行動だからキュンキュンするし何気にかっこいいし面白い!可愛いし
映画で見てから漫画を読みにきたけどこんなにも面白いとは!まず絵だよね!かっこいい可愛い!設定もいい!旦那様カッコよすぎ!
やっぱり他にない設定でとても面白いし絵もすきだしどんどん読みたくなる。最高な作品だよね。漫画のままでいいからね!
人気なわけがわかった!絵も可愛いかっこいい。奥が深いけどたくさんの話を読まないと2人が仲良くならないわけでもない。ずっと楽しめる感じ
これは久しぶりにハマるかもしれん!だって絵が全部かっこいい可愛いんだもん!こんだけ最初から雰囲気悪いとそれもそれで面白い🤣
なんか逆に男が追いかけてる!?かっこいい男ではなさそうに今の所は見えるが頼りなさそうに見えるがこれがかわるのがたのしみだ
無口!かっこいい!ちょっと先を読めてるのが安心感あるしコメディ入ってる時もあり何より絵が可愛いカッコいい!
イケオジかっこいい!絵がキラキラしてないのもいいし,魔法とかのファンタジーが出過ぎずあくまでも普通の世界なのがいい
かっこいい可愛い最高!今までにない感じでワクワクするしこの先が読めなくてもっと読みたいって感じ。勝手でも読みたい!
絵がとにかく可愛くてカッコよくて完璧すぎる!ツンデレなのも可愛すぎる!生贄っていう残酷さがあるからこそただのイチャイチャじゃなくていい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パーフェクトワールド