隣の席の、五十嵐くん。 4.0 2025/10/22 23:40 いい! 素朴な恋愛な感じで男の子もキャラクターがカッコ良すぎず誠実で女の子も顔が可愛すぎず素直で実際にありそうすぎて共感できた。絵も好き! 1
隣の席の、五十嵐くん。