4.0
完全に顔を変え復讐を成し遂げる、協力者は父になるはずの母が愛した男。この時代にこんなに高度な整形術が…火傷跡も消せたはずなのにあえてそこは残しておくあたり芯の強さみたいなのが見える。
火傷跡から身バレしないよう見守りたい
-
0
41641位 ?
完全に顔を変え復讐を成し遂げる、協力者は父になるはずの母が愛した男。この時代にこんなに高度な整形術が…火傷跡も消せたはずなのにあえてそこは残しておくあたり芯の強さみたいなのが見える。
火傷跡から身バレしないよう見守りたい
出会いは最悪だったが、結局はくっつくのかな?
回りは絶対『なんでそうなった?』と思うはず。
契約(約束)なんて反故になるんだろうな
元々、ヤキモチからの嫌がらせじゃん!
現状今より堕ちることはないから幸せになってほしい!自分的にはやらかしがバレて仕返ししたい!
青春だなー
自分も高校時代こんな仲間がいて切磋琢磨できていたら、もっと強くなれたのに。この先の恋の行方見守ります。
最近こういう異種族の話がよくあります。
選ばれただけで自分が偉くなったように振る舞い堕ちていく、戒めのように諭すものがありますね。
ストーリー的にどうなのか?とは思うが、美形だとしても姫(女性)として男を身代わりになんて普通考えないよ!
最悪の結末からのリスタート!
結果がわかっているから一つでも何か変えることができたたなら違う未来になると思う!応援します。
宮廷ものの韓国時代ドラマにハマり、最下層からのサクセスストーリーは大好きです。
イ・サンの母も恵嬪(ヘビン)と呼ばれてたなーと、ドラマ化されたら面白そう。
よくある人生やり直しモノ。
運命を変えるだけでなく、仕返しをして、スッキリしたいのでこのあとの展開、絶対ハッピーエンドになりますように!
また、いつもの悪女モノかぁと思ってました。
皇帝、皇太子に次ぐ権力があるはずなのにこの扱いって、敵はこの人かなぁ…えっ?こっち?まだまだ隠されたモノがありそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)