2.0
おすすめしません
無料分156話まで全て読みました。
初めの方は面白かったけど1話1話が短すぎて全然進まないし中盤以降は全く面白くなかったです。絵も自分はあんまり好きじゃなかったので課金はなしです。
-
0
68217位 ?
無料分156話まで全て読みました。
初めの方は面白かったけど1話1話が短すぎて全然進まないし中盤以降は全く面白くなかったです。絵も自分はあんまり好きじゃなかったので課金はなしです。
いいところで絵が変わってしまったせいでほんとうに台無し😿それまでは星5つけようと思ってたのに残念です。せめて性格とか顔の作りだとかは引き継ぎしようよ……
どこにでもある設定の話。全然面白いものもあるし読み続けてたらやけに天使でも舞い降りてきたみたいな絵にしているところばかり。どんだけ聖人みたいにしたいんだか。受け付けなかったです。
絵も綺麗やし読みやすい。
でも冒頭に毎回説明が入ってその分話が短くなってる
飽きるしだるいから課金はなし。
無料分なら読む価値あると思う
絵がThe少女漫画!!!!って感じで好みでない。
目がでかくておう…ってなる。
周りに好かれ過ぎるのも夢小説かな??ってなる。
主人公がすんごいふわんってしてる感じ。それでもなんかクソ強い。
相方はキリッと怖いタイプ。真反対で更にいい
主人公が変な世界に飛ばされて色んな世界を導いて追放される話。絵も綺麗やし話の流れも分かりやすい。
普通におもろい
アニメから漫画に来ました。
アニメはむちゃおもろいし全然好き。
でも、漫画と内容がいろいろ違っててん??ってなる。
無料分全部読みました
チート過ぎず弱すぎずいい感じの塩梅。
キャラはむちゃ濃いけど笑える
アニメなったらもっとおもろくなるやつ
絵もまぁまぁ綺麗やし話も面白くはあるんやけど…題名が変でねぇ…って感じ。(いや、ごめん)ってなんだよ(
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最近の人類は魔王をナメている