名古屋港さんの投稿一覧

投稿
48
いいね獲得
7
評価5 31% 15
評価4 13% 6
評価3 29% 14
評価2 13% 6
評価1 15% 7
21 - 30件目/全37件
  1. 評価:5.000 5.0

    くそおもろかった

    無料分全部読みました。話がめちゃくちゃおもろい!!登場人物みんな可愛いし話の進み方も分かりやすい。飽き性でも読める!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    話はおもろい方。でも絵がちょっと…柔らかい絵柄ではあるけどねぇ…みたいな感じ。それにプラスでたまぁにチートがすぎる時がある。明らかにおかしいやろ…みたいなとこが結構あってちょっと残念。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ?????

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいろいろどゆこと???撃たれて死んで転生〜なら分かるけど順応が早すぎるし、身体能力だとかちょっと設定とかが好きじゃなかったし話の流れが下手くそすぎ。3話でリタイア

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    やばいばちくそおもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    人間やった男がエルフに転生して世の中に爪痕を残しに行く旅の話。やっぱりエルフと人間じゃ寿命の差が凄い。そりゃ人間のが早く死ぬ。主人公が友との別れを沢山経験して成長しながらこれから歴史に名を残していくのが楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはよくある有能な人を追放してしまう系。んで迷宮に行くまでは全然よくある感じなんやけど、着いてから女2人いて下アングルからスカートの中見える感じで写したりしてるところでえぇ…ってなった。そっから襲われたりしてたけど表情があんまり。全然驚いたりしてる感じに見えない。無料分でリタイア。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よーわからん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか初めまでは面白かったけど似てる顔の人出てきたりなんか色々詰め込み過ぎててよく分かんなくなっちゃった…

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が残念

    話は面白いけど絵がとても残念。表紙に見えてる絵なんて無いです。奥行き感もないしなんか野暮ったく感じる。絵もしっかり楽しみたい人にはとても向かないです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけども

    ネタバレ レビューを表示する

    めっっっちゃおもろくていい漫画です。絵も話の流れも綺麗やし見て損はない。でも!!!フルートを出すならせめて調べてちゃんと描いてほしかった…なぜか足部管から吹いてるシーンもあるし、吹いてる時フルートが短すぎてピッコロみたいになってる…フルート吹いてる自分からしたらちょっと悲しかった

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています