みずたまネコさんの投稿一覧

投稿
25
いいね獲得
7
評価5 24% 6
評価4 24% 6
評価3 36% 9
評価2 16% 4
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:4.000 4.0

    最高

    ちょっと変態っぽいキャラ達が本当に面白い。所々出てくる著名な人物のフィクション要素もあまり嘘っぽく感じないし、よく出来てるなーと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    声出して笑った

    無料分だけ読みました。
    どこかで見たことあるような、まあよくある設定ではあるのですが、社長がコケたりコケたりお茶を頭からかぶったりなど所々に昭和ギャグっぽい展開があって、クールで怖そうなキャラとのギャップが面白すぎです!漫画っぽくて良い!絵も綺麗で好みです。続き購入しちゃおうかなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    後半は所々細かい点(この人いつから左利きになったんだろう?とか、高校生なのに飛行機代どうなってるんだ?とか)が気になりつつも、面白くて最後まで楽しく読みました。馬村がカッコ良すぎ!
    先生派の人たちにこれほどまでに酷評されながらも、この評価の高さを保っているのはすごい!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    熱い青春漫画って感じでとても爽快感があります。つばさちゃんが泣きすぎでは?というくらい泣きますが、可愛いです。作者さんは吹奏楽のことはそこそこ知識がありそうですが、野球に関してはそうでもないのかな?という印象でした。でも面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔から作品の存在は知りながら未読で、最近フランス革命〜ナポレオンの時代の歴史を勉強したところだったので、良い機会なので読んでみました。昭和時代の古い漫画ですが、時代背景や文化や芸術などが本当によく描かれていて、展開もドラマティックで面白いです。流石、不朽の名作です!無料分が終わって、続きもぜひ読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    清々しい

    レビューの評価が高いので読んでみました。
    絵がエッセイ漫画のような力の抜けた感じがするので、基本綺麗な絵が好きなわたしはハマれるかなー?と思っていたのですが、登場するキャラがみんな濃くて立ってるけどギャグ漫画ほどではなく実際にいるよねーこういう人って感じで、お互いの価値観を受け入れ合ってる人間関係が清々しく、読んでいてモヤモヤとかイライラなどのストレスがほぼないのがとても良くて、楽しく読めました。無料分を読み終わって、続きはどうしようか迷い中です。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています