3.0
絵が綺麗っていうレビューを見て読み始めましたが…
全体的には綺麗なのですが、目が、なんかどこを見てるのかわからないというか、黒目が無いの?まるで視力が無さそうな登場人物達に感情移入できず(盲の方が云々ではなく、見えてる人なのに、見えて無さそうな目が気になって…)、目の上の方が黒目なのか、下の方の白っぽい部分が黒目のつもりなのか、考えてしまいます。
話は面白いです。、
-
0
95519位 ?
絵が綺麗っていうレビューを見て読み始めましたが…
全体的には綺麗なのですが、目が、なんかどこを見てるのかわからないというか、黒目が無いの?まるで視力が無さそうな登場人物達に感情移入できず(盲の方が云々ではなく、見えてる人なのに、見えて無さそうな目が気になって…)、目の上の方が黒目なのか、下の方の白っぽい部分が黒目のつもりなのか、考えてしまいます。
話は面白いです。、
クエストで出てきたので読んでみました。
物語の開始〜展開はよく見るやつですが、見どころがあればそこはそんなに重要ではないと思うのです。
絵は見やすくて竹下君なんて某俳優さんにそっくりの綺麗なお顔で好きですが、たったの1コマで時間がワープした?みたいな急展開が起きたり、セリフがなんかイマイチ入ってこないというか、気持ちがついていかないし、細かいところが気になってしまう…。
もう少し緻密さが欲しい!
ヒロインらしからぬヒロインのキャラが最高。
周囲の人たちに害のあるヤツがいないから安心して読める。
紺くんは最初そんなに気に入ってなかったけど、だんだんカッコよく思えてきて20話あたりからキュン度ヤバいです。
最後まで読みたいなー。
あまり続きが気になる感じではないので毎日は読んでないけど、ほんわかしていて癒されます。
ちょっと変態っぽいキャラ達が本当に面白い。所々出てくる著名な人物のフィクション要素もあまり嘘っぽく感じないし、よく出来てるなーと思います。
読み始めは絵があまり好きじゃないかなーと思いながらでしたが、ストーリーも人物も描写がとても丁寧で、登場人物全員に共感できて、十代の頃の甘酸っぱいキュンキュンした気持ちを思い出しました。良い漫画!
まだ27話を読み終えたところですが…
ずっと気になっていたのでこのタイミングで書きます。
恐らく真面目な?恋愛漫画のはずなのですが、登場人物の骨格が所々おかしいせいでギャグ漫画に見えてくるので不思議です。
あと主人公と相手との心の距離感を演出するためなのか、27話まで苗字+役職で呼ぶのは堅苦しすぎて不自然に感じました。
以上のことから、あまりのめり込めなかったです。残念。
クエスト消化で無料分だけ読みましたが、評価が高い割にはあまり楽しめませんでした。後から面白くなるパターンなのかな?
絵も好きな感じだしストーリーも面白いんだけど、上司が部下の女子を君付けで呼んだり、下の名前にも君付けって、すごく昭和な感じごしてちょっと萎えます…w 他が良いだけに、そこだけが妙に気になる。それが無ければ⭐︎4つにしたいところなのですが。
あまり現実的ではない展開がずっと続くけど、恋愛ものじゃなくてギャグ漫画だと思えばまあまあ面白いと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも弟は恋したがる