3.0
展開が早い
一話目からいきなり進展。あらすじをみて読んでみましたが展開が早すぎます。絵は綺麗でとても読みやすいですが、少し気恥ずかしくなるようなやり取りで新鮮でした。
-
0
44094位 ?
一話目からいきなり進展。あらすじをみて読んでみましたが展開が早すぎます。絵は綺麗でとても読みやすいですが、少し気恥ずかしくなるようなやり取りで新鮮でした。
相手の心がわかってしまう能力を持つヒロインが、今まで本当の恋に出会えないのは仕方ない。一目惚れで本当の恋になるのも難しい。西野くんに会えて良かった。今後の展開が楽しみです。絵が綺麗で読みやすい。
父親に似て男勝りのヒロインを応援したくなりました。女性というだけで男性の所有物なように扱われる世の中にうんざりするヒロインにとても強く、賢い女性で今の世の中でも活躍できる人物だと思いました。
設定はすごく面白いですが、飼い主のムキムキでオネエ言葉に違和感があります。ペットとして扱われる人間も可愛らしく絵は好きですが、何歳なのかな?と思わせる行動に少し冷めてしまいました。
容姿に何かしら欠点のある気弱で頭の良いヒロイン。不幸にも両親を事故で亡くしてしまい、引き取られた先で虐げられるが、悪評高い御曹司にみそめられるというストーリー。絵も普通です。先を読めば他と違った展開もあるかもしれないですが・・・
表紙はいかにも少女漫画って感じですが、絵は思ったより読みやすくすごく綺麗。それで読み始めましたが内容は予想通りでした。絵が綺麗なので主人公や子供に愛着がわきました。
交通事故を仕組まれ大怪我を負ってしまった主人公から妹に乗り換えるあたり、あったに問題あり。男だとそういう人が多いのかも知れないが妹な中身くらい見破れないものかと。主人公に頑張ってほしい。
とても絵が綺麗で読みやすい。ストーリーもすごくわかりやすく気楽に読めます。ヒロインの性格も可愛らしく読んでて微笑ましい気持ちになります。
絵が綺麗でひきこまれました。話の内容を理解するのが結構たいへんでした。高レビューの方が多いので面白いのでしょうが途中で離脱します。
絵は普通ですが、読みやすく、長さもちょうど良いです。普通は言えないことを躊躇なく発信する強烈キャラクターの今後が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
抱きしめて ついでにキスも