ミリサさんの投稿一覧

投稿
326
いいね獲得
35
評価5 27% 88
評価4 48% 157
評価3 24% 77
評価2 1% 4
評価1 0% 0
11 - 20件目/全22件
  1. 評価:4.000 4.0

    完結

    完結したので読みました!流石の作家さま。
    絵も綺麗ですが、物語がよかった!男装ものは苦手なのですが面白かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    高校卒業して30年経ちますが、今もこんなに素朴な高校生いるんですか?と思うくらいウブでかわいい。今時ではない主人公の二人が良いです!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    軍人さん

    最近軍人さんとお嫁さんの漫画がたくさん出てますが、こちら面白いです!不器用な二人がだんだん夫婦になっていくのが読んでいて幸せな気分になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こういう主人公まってました。かわいいだけの少女漫画はつまらない。主人公に魅力がないと!早々に付き合うとこも良い!お別れもいい!学校に置いたらいいのに、も思うくらいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    斬新

    少女漫画の枠なのに斬新です!すごくよかったです!だんだん好きになったり、向こうも好きになってきたり、キュンキュンしたり盛り上がりがすごかった!だからその分最後に向かってと私には合わなかった、、残念な感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこい

    みんなからすごくモテてる彼氏がここまで重い執着なのは推せる!しかも主人公がよくある可愛らしい女の子じゃないのも良い!最後ちょっと恥ずかしいけど、面白かったです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    最後が

    すごく面白くてドーっと読んだけど、最後の方が不完全燃焼、、最初が面白すぎた!とにかく嫌な人は出てこないし、剛田くんがいい人だし、面白い作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えー

    主人公かわいいです!
    少女漫画にある、冴えないけど美顔ではなく、背も高いしゴツいけど、かわいい。相手の男の子も可愛かったのに大きくなって心が綺麗なままで良いです!(でも、好きな子に、好きな子の話をすふとこが違和感だけど、、)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    特に

    全体通してやや乗り切れないとごあるのですが、ヤクザとの闘争シーンがとにかくよかった。まさにあの仕返しは一番ひどいな、と思いました。スッキリする。でも、主人公の顔がしんどい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    面白かったです!長いけどだんだん伏線回収されていくし、どちらの気持ちも分かる。口紅の素材?原料?とか、母親の過去とかすごく設定が深いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています