ミリサさんの投稿一覧

投稿
326
いいね獲得
35
評価5 27% 88
評価4 48% 157
評価3 24% 77
評価2 1% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全22件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗、かつ、丁寧で細部まですごいです。アシスタントさんとかついてるののかな、丁寧だな、話も二転三転して、ハラハラしてます。初回の伏線回収お見事でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供

    子供なんで、多少心配しながら読んでいたけど、よかった!ホッとしました。とにかく作者さまは絵が上手!続編出ないかなー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    セト派

    わたしは断然セト派なので、このままうまく行ってほしい、だんだん神様の話になってきて、理解が難しくなってきた笑最後まで楽しみたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さすが

    前作とはうってかわってほのぼのです。でも、小さなお笑いや奥深いとこは変わらずで面白い!表のきれいか話だけではないのも良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな病院に

    自分がMRIやCT撮ると、つい思い出して読みたくなります。フラジャイルもだけど、ちゃんと検査しても、その結果を読み取ってくれる先生が名医じゃないと見逃されちゃう!絶対こんな病院に行きたい、見つけてほしい、。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なるほど!

    サトリが二人いる設定て面白い。サトリで頭良くなるのはちょっと納得いかないけど、人の気持ちがわかるのが嫌だというサトリ漫画が多い中では異色。サトリの力が出なくなるなんて、救いがあって、それもいい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あー

    すれ違い!もう惜しい!もっと早く素直になってくれればいいのに、やっと言おうとした日に最悪のネタバレ、、二人の心の中を知ってる読者はヤキモキします!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    準備

    準備万端に進められたらこうなっちゃうのかな、これは二人の仲を壊したいってことだけど、怖い。友達だからこそ羨ましかったのかな。主人公が背が高い設定のわりに上目遣いのかわいいキャラなのがちょっと気になった…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    違うルート

    絵が好き。特にかっこいい男子!こんな男子いたら良いなと思うが、すずめちゃんとは違うルートを押してたので最後すごく、残念でした。すぐにモテるのも少女漫画あるあるだけど、すずめちゃんがさっぱりした子なので受け入れられた。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています