5.0
面白いです!
上司が陰では若頭。読み進めていくうちに、上司の家の事情や、なぜ普通の会社に勤めれたのかもわかってきて面白い!主人公に敵意を燃やしている嫌な女は、ギャフンと言わせるところが楽しみです!
-
0
77823位 ?
上司が陰では若頭。読み進めていくうちに、上司の家の事情や、なぜ普通の会社に勤めれたのかもわかってきて面白い!主人公に敵意を燃やしている嫌な女は、ギャフンと言わせるところが楽しみです!
57話まで読みました!行動力のあるアンナが素敵でカッコいい!こんな女性に憧れます。今後の展開が楽しみです。
異世界転生物語。バッドエンドを避けるために婚約破棄を望んでいましたが、別の方法でルシを守る選択をしたイベリア。今後の展開が楽しみです!
題名の通り、お世話好きですね!ビジュアルもとても良いが、お料理、掃除、家事をするのもテキパキと何でもこなせちゃうなんて素敵すぎる!
とても優しい里穂ちゃん、幸せになってほしい!
あやかしの中で生きるにはとても大変だけど、きっとみんなが里穂ちゃんの事をわかってくれてハッピーエンドを楽しみにしながら読み進めています。
10話まで読みました!ねこになって充分満喫して馴染んでしまっているのが面白い!いつ人間に戻るのかなぁと毎日楽しみに読み進めています!
9話まで読みました。不思議な事がいっぱいで、夢に出てくるのは本物?現実なのかどいなのか、謎めいていてそこが面白い!
主人公は、どちらを選ぶんだろうか?それがとても楽しみです!個人的には赤毛の方とハッピーエンドになってほしいな?
無料分まで読みました!旦那様がカッコよくて好きです。スキルを与えられてからの行動もキュンとします。次の展開がとても楽しみなので課金します!
15話まで読みました。毎回、次はどうなるのかワクワクドキドキしながら楽しみに読んでいます。家族にひと泡早くふかせたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~