樹砂さんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
13
評価5 14% 3
評価4 57% 12
評価3 19% 4
評価2 5% 1
評価1 5% 1
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    もう少し素直になっても

    せっかく2度目の人生手に入れて、知識とか行動力とか諸々兼ね備えているんなら、もう少し自分の為に生きてもイイんじゃ無いかと思ってしまう。誰かの為にしか生きられないって、それも何かの呪いですか?
    せっかく身近な幸せも見えてるんだから、もっとより良く生きようよ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    学歴って…

    社会に出て相手のことを知らない場合、学歴も1つのアイコンにはなるけど、最終的には仕事が出来るか出来ないからだよね。出来る人が正しく評価されない会社は伸びないと思うし、一緒に仕事したくない。
    総務さん、頑張って下さい。応援してます!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    微妙な感じ

    アデルは行動力もあり、魅力的ですが、皇族が第4皇子以外皆残念。
    悪手ばかり繰り出す割に反省しないので、皇族シーンがちょっと辛い。絵柄も皇帝が全く威厳なさそうなので、おじさん感が半端ないです。反してアデルの絵柄はとても綺麗。
    最後はハッピーエンドになると思うので、もう少し先まで読んでみようと思います。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    どっちに行くの?

    異界転生ものだけど、「現世の商品がスーパーでなんでも買える」という異色のスキルが他と違う。
    料理のシーンも多いのだけど、グルメ漫画によくあるレシピ紹介的な感じはない。普通サイズのフライパンで作るので、作ってる量がホントにフェンリルが満足いく量になってるのか疑問。調味料も足りてるの?とか思う。
    スライムのスイが可愛いので無料分は読み進めようと思うが、最終的に主人公が何をしたいのか、今一つ分からん。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています