樹砂さんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
13
評価5 14% 3
評価4 57% 12
評価3 19% 4
評価2 5% 1
評価1 5% 1
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    もう少し素直になっても

    せっかく2度目の人生手に入れて、知識とか行動力とか諸々兼ね備えているんなら、もう少し自分の為に生きてもイイんじゃ無いかと思ってしまう。誰かの為にしか生きられないって、それも何かの呪いですか?
    せっかく身近な幸せも見えてるんだから、もっとより良く生きようよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    癒される

    そんな事あるかいと思う反面、こんな隣神いて欲しいとも思う。
    代替わりした神様がまだ皆んなお子様なので、何も一斉に世代交代せんでもいいだろうとツッコミつつ、全員お子様なのがイイのか?と思ったり。リンちゃん欲しいな…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学歴って…

    社会に出て相手のことを知らない場合、学歴も1つのアイコンにはなるけど、最終的には仕事が出来るか出来ないからだよね。出来る人が正しく評価されない会社は伸びないと思うし、一緒に仕事したくない。
    総務さん、頑張って下さい。応援してます!

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    微妙な感じ

    アデルは行動力もあり、魅力的ですが、皇族が第4皇子以外皆残念。
    悪手ばかり繰り出す割に反省しないので、皇族シーンがちょっと辛い。絵柄も皇帝が全く威厳なさそうなので、おじさん感が半端ないです。反してアデルの絵柄はとても綺麗。
    最後はハッピーエンドになると思うので、もう少し先まで読んでみようと思います。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    興味あります

    出てくる霊はそこそこ怖いのですが、カヤちゃんが条件反射的に退治てくれるので、スピーディに話が進みます。まだ無料分消費中なので、カヤちゃん家の謎がどうなるのか、興味深々です。
    最後に…担任の先生頑張ってくださいね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    同じ身体でも、中に入っている魂が違うだけでこんなにも異なった印象になるんだなと。
    気持ちの持ち様で、他の人との関係性がこんなに変わるんだと、我が身に振り返ってちょっと勉強になります。主人公には、そのバイタリティでどんどん突き進んで欲しい。期待してます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ホントに(失礼)面白いです。
    異世界モノですが、主人公のルーツが異世界だったり、他ほど違和感ありませんでした。
    主人公もチート能力持ってる割に性格変わる事なく、反応が素直で可愛いし、自分なりの価値観で進んでいて、有りがちな正義感振りかざすだけの人物ではないのがイイ。
    巴も澪も好きです❤️皆で幸せになって下さい。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    どっちに行くの?

    異界転生ものだけど、「現世の商品がスーパーでなんでも買える」という異色のスキルが他と違う。
    料理のシーンも多いのだけど、グルメ漫画によくあるレシピ紹介的な感じはない。普通サイズのフライパンで作るので、作ってる量がホントにフェンリルが満足いく量になってるのか疑問。調味料も足りてるの?とか思う。
    スライムのスイが可愛いので無料分は読み進めようと思うが、最終的に主人公が何をしたいのか、今一つ分からん。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通に面白い

    よくあるやり直し令嬢のパターンの中では面白いです。
    酷い死に方をした割には2度目の人生に悲壮感がなく、コミカルに話が進みます。
    1度目は敵だった人達が、皆お友達になってるという驚き。
    辛くないストーリーが好きなので、とても読みやすいですが、主人公を復活させた父が何やら大変な事になりそうなのでドキドキです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています