プリンリン0209さんの投稿一覧

投稿
24
いいね獲得
7
評価5 46% 11
評価4 50% 12
評価3 4% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アートはタイルが大好きです。今無料分とチャージプラスを一つ読んでたけど、団長さんが超イケメンで全部持っていられる!聖女様のことが気になりそう。お礼を兼ねて町を案内の時、手ずっと繋いでいる。チャージ終わったら、もっと読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも通りsorajima先生の作品の絵が綺麗です。
    お互い絶対好きになると思います。できればマヒロの方が先に恋落ちたら嬉しいです。でも好きになっちゃって、どんどん欲が出てきて辛くなるんでしょう?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく見える身代わり結婚からの本当の恋愛。最初はツカサがイライラしますが、だんだんユカリのこと気になってるようで、恋落ちて、激変して甘々になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分とポイントをゲットキャンペーンがあって読み始めました。アートスタイル可愛いから、ポイントできたのに今も読んでる。これから楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    懐かしい!子供の頃読んで毎日セーラー戦士になりますように願いました!

    大人になってもまだ大好きです❤アートスタイルとても綺麗で素晴らしい!セーラー戦士はのみんなは14歳なのに大人っぽい!一番好きなセーラー戦士はやっぱりまだ可愛くてカッコいい火野れいちゃんと愛野みなこちゃんです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今6話まで読みました!もう読み始めましたが、ストーリーに引きもとき込まれました!
    ローズとイケメンな男性どうなっていくのかもうちょっと見たいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の絵がとても素敵です!キャラクターもみんな全員綺麗です!

    物語はよくある婚約破棄なんですが、ストーリーはしっかりしてて面白いです!おすすめです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています