先にミナトとルイの【縛って〜】から読んでたから、ルイとヨウの体育館の会話とかジーンとしたよ。イケメン男子達と天然カワイイ達がそれぞれ結ばれて良かったよ。交互に読みかえしてる。
-
0
3209位 ?
先にミナトとルイの【縛って〜】から読んでたから、ルイとヨウの体育館の会話とかジーンとしたよ。イケメン男子達と天然カワイイ達がそれぞれ結ばれて良かったよ。交互に読みかえしてる。
エロいこと何やっても初々しい。嬉しそうなルイ。よかっね。
皆さんメチャクチャ課金枠の後半も面白いです!巻読みしました。お互いの未来のために真剣に考えて行動するとこドキドキ、甘々ラブラブは加速し衰えることない感じが安心して読めます。
何言われても仕方ないよ。突然オメガと思ったら生まれた時からなら隠蔽で家族も罪になるわ。
ご両親以外に兄姉も分かってたよね。薬の説明して騎士にせず幽閉か田舎暮らしさせれば良かったんだよ。めちゃくちゃヤバい展開じゃん。キモいな。
王子が助けてくれると思ったら身投げしたのね。正しい。ネロの愛情表現が嫌悪な方向で良かったよ。サンキュー
オメガなのか。これはいつなバレるしネロがキモい。
なんかイライラする。警戒心なさすぎ。インターン柳もクソキモい。
5000万じゃなく500万で首がまわらない一族心配だな。オジサン自己破産もしくは、ソファも店も潔く売れば良いのにって思ったわ
幼稚な絵と綺麗な絵と、この世に男性しかおらんと分かって読んでるけど頭グルグルする。
触れて感じて撫でて笑って
002話
touch.1(2)