完治してから抱き合おう!よかった。仲直り。
-
0
3209位 ?
完治してから抱き合おう!よかった。仲直り。
このすれ違い悲しい。そうだね。創は好きな子しか興味ないからザコ友の荷物わすれるよね。早く見てほしい。
今なら児童相談所とか警察なんだろうけど。とりあえず飯食わしてくれて感謝。あとヒナタ可愛い。この子がお土産買ってきてくれるほど今も仲良しなんだね。創には沢山ありがとう。
惚れてくれて有難う。どうか優しく守ってください。
なんか銃口むけられる度、男が現れるたび腹立つ。アレン全員始末してくれないかな。
あいのかさぶた。一緒に住んでくれた時点で両思い。
クソ親父か。ナオ君片付けとかしてあげてエライのにな。とりあえず今、1人じゃないのヨカッタわ
宅飲み拒否ってくれてヨカッタ。お互い好きじゃん。それもヨカッタ。
1年後に聞くのはショックかも。色々イベントあったと思うし、よくバレなかったね。
ホント柳もキモいけど、成瀬さん、アンタみたいな父親やだわ。
あいのかさぶた
010話
第四話 (2)