めっちゃ健全な組にみえるね。
-
0
3209位 ?
めっちゃ健全な組にみえるね。
とりあえず伊豆の海の場面があるから、この回想を見れる。彼のこと信じてくれたからよかった。
4年って短い。接近禁止も出来ると良いね。
お母様も妹さんも素敵な大西家と思ってたけど、お父様もカッコよかった。悠くん、なんでヤンチャしてたのかな。とりあえず毒親から隔離したほうが良いから最善の方法だった。非力な教師と一緒に感謝したい。
暴力で耳聞こえなくなった人がいて、補聴器使うけど手術で少し回復した。救えないかな。母親もう鬼畜だから消えないかな。
婆ちゃん元気で良かった。それと瀬尾さん和菓子持参って凄いね
属性って好きが溢れてる。どうかこのまま2人で幸せでいて。
創くん彼氏になるイメトレしまくって鍛えてたもんや。毎日いい夢も見れそうだね。
中学でお母さんいなくなってから地獄だった。めちゃくちゃ辛かったし、もしかしたら創いなかったら父親刺して本人もいなかったかもとか考えたら複雑、泣ける。
早くキスしてください。
発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?
018話
18話 ツンツン乳首の愛液ぶっかけごはん