パートナーいるって言えよ。なんかヤダ。
-
2
3209位 ?
パートナーいるって言えよ。なんかヤダ。
葉月さんの家族溺愛が素晴らしく笑える。
まだプロポーズしてなかったの?ってビックリだ。
帝国根性さん良きパパ、一番好きなキャラです。いつまでも現役で2人を見守ってほしい。
なんか、会話も行為も初々しいわ。
帝国根性さんナイス面白いです。多忙な親子の攻防が面白かった。
俺たちの家とか言ってるとこ幸せそう
ラフィも隊長も美しく可愛い。幸せに。
ダーリンお似合いだから早く結婚してくれないかな。
この国は同性婚に理解あるのね。理解した。凄い縁故出来そうなのに隊長の対応素晴らしい。
パパだって、したい
045話
酔った成瀬さんがいつも以上にエロくて…踏み込みたくなる