最後のどちら様は、姫かな。
-
8
3206位 ?
最後のどちら様は、姫かな。
弟さん全然可愛くない。自分のことカワイイとか大貴族の縁者が増えて自分の立場を勘違いしてそう。もう出てこないで欲しいかな。こんな弟いらん。
ぶっちゃけ弟いるから大変そう。男爵家は不正で爵位も領地も没収で良いのに残念。ご両親は、マリーや弟くんに感謝しないと。
バンゲは本当に良い侍女だね。2人のやり取りが一番安心する。
離れるのかとドキドキしながら読んできました。一生無理というけどリハビリ頑張って走れそう。
茶髪はヤメましょう。父親の盾も茶髪もいずれボロが出ます。速攻で折れば良いのです。
寵妃になるのね。顔がギャグだけど、弟美少年だから少しは磨かれるの期待。
ユペクありがとう。美少年なのね。なんか嬉しい。彼の未来も明るくなると良いな。
拍手しちゃった。貴人パパグッジョブ
遺産は放棄か寄附すれば良い。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
020話
第20話