唯一の差別しなかった人の訃報なのに冷たいな。って思ってしまった。
-
4
3206位 ?
唯一の差別しなかった人の訃報なのに冷たいな。って思ってしまった。
小物感すごいな。なんで付き合ってたの。
ヤバい?店で暴れて秀の手ケガさせたデブかな。
唯一、信用していたし、初めて殴られて痛いと感じた人だから、トラウマになるよね。だけど素人相手に指とか切らなくよいよ。やりすぎ。
たぶんジムブッ壊れてると思う。
なにが何だか。とりあえずはイケメンは皆んな味方と思ってみてる。
ルックスも言動も苦手だけど、まどかさんメチャクチャ優秀で面白い。
お幸せに。あの意地汚ない実家からララが嫁いで本当に良かった。ありがとうございました。
こんな幼稚園はやめた方がいい。
おめでとうございます。
正統派悪役令嬢の裏事情
038話
第37話