やっかみクズどもが何かしそうで気分悪いわ。
-
0
3206位 ?
やっかみクズどもが何かしそうで気分悪いわ。
やっとお互いに通じ合えたかな。
とりあえず側に連れて来てくれて良かったよ。
凄く絵が美しいので読んでいて引きこまれます。現代版の渦はタイプです。
ここからお互いに想い人だと認識するのかな。
そこそこ可愛いのに下衆すぎ。終わるね。楽しみ。
この妹さんブサイク。
部長!願わくばコイツも邪魔なのでチャカ使って消してください
国母に貴人は無理だね。卑しい心根の側室が混ざっていて嘆かわしい。
執事が健在でよかった。そして真相も話してくれてサンキュー。こんな兄達じゃ秘密を知る執事も危険だったと思う。
月影
026話
戯言