それは2人に早く言ってよ。番迫ってたなら尚更。
-
0
3206位 ?
それは2人に早く言ってよ。番迫ってたなら尚更。
得体の知れない飲み物のませといて婆ちゃんのせいにれするとか。アホかいな。私なら好きなひとに飲ませないよ。あとマスター戻るの早いね。
漫画だから何でもありだね。営業中なのに、よく飲ませたとか、好きな人に毒かもしれないの飲ませないとか、脳内でずっと語るくらい考えるなら男好きって時点で調べときなよとか突っ込みどころ満載。
怖いな。人助けする正義感ある若者アピールの後に、婆ちゃんから惚れ薬?それ飲んでください?失礼だな。無理やり意味わからん。
オチョさん厚かましいな。キモイと呼ばせていただきたい。
没落料亭がプライド高すぎ。ムコ殿の助言凄いやん。
シキプロデュースのオデコ出したセットが良かった。やはり自信なさげな貧相な女性に見えてしまう。
劇団シキよいね。楽しいな。
妹さん貴族の娘なの。姉を苦しめるために簡単に寝て呆れた。
ヒロイン良かった。妹ありがとう!
結婚してから恋になる~友達だけど番になります~
031話
第8話-3